2014年01月09日

2014

20140109.gif

2014年
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します


昨年末に絵を描かせてもらった本や雑誌がいろいろ発売されています。
毎度のように遅ればせながら、ちょっとずつサイトで紹介してゆきます。(まだちょっと待って)

その中でもこちらは私が今イチオシしている本。
「すっぴん美人の教科書」(PHP)
昨年末に発売されました。
私は内容のイラストと装画を描かせていただいています。
アラフォーな私の心に突き刺さるタイトルです。
実は私も昨年お仕事をさせていただいた時から少しずつですが実践しています。
近々サイトでもう少し詳しく紹介したいと思います。

2014suppin.jpg

あきゅらいず美養品HPで紹介もしておられますので興味のある方は是非。
あきゅらいずHPはこちら>>http://akyrise.jp/suppingide/
アマゾンサイトではこちら>>すっぴん美人の教科書


さて、今年の私の抱負は
「学ぶ」です。
生きているうちは「日々学び」なので「学ぶ」なんて当たり前の事ではありますが、それとは別にもう少し技術的に基礎に戻って積極的に学びたいです。
昨年に大きな仕事をいろいろさせてもらった事で、自分の中で足らない事が見えました。
乗り越えるにはどうしたら良いか?昨年は悩む日々でしたが、どうしたら良いか少し方向が見えた気がしたので信じて静かにじっくり学びたいと思います。
とは言え、仕事も目が血走るくらい忙しくなってきたのでフル回転でがんばります!



20140109b.gif

よぉ〜っ!
posted by フジマツミキ at 14:34| Comment(2) | 日記