2014年10月24日

いろいろ発売

20141023.jpg

ホームページのnewsページworksページを更新しました。
9月頃から発売されたお仕事をまとめてサイトとフェイスブックで更新しました。
ずっと忙しくてなかなか更新が出来ず溜めこんでいたので、16個まとめて更新してしまう事になりました。
フェイスブックが更新だらけになってしまって、ごめんなさい。
仕事内容(イラスト)大きなサイズで見れるようにしているのでworksページ良かったら見てください。

001.jpg

10月26日(日)に六本木で開催される「六本木ハロウィン」のパレードで配られる手描きMAPのイラストを描かせていただきました。
関わっている人全員が入稿ギリギリまで皆一体となって作り上げた感じ、とても楽しかったです。
みなさんどうもありがとうございました。

このMAPは当日配布されます。
サイトからダウンロードする事もできるみたいなので、良かったら下記からダウンロードしてください。
http://6hallo.com/dl/6hallo_map.pdf
六本木がおばけだらけになる!楽しそうですね。
当日私は参加する事はできませんが、今人気の妖怪ウォッチが来たり、ダンサーが来たり、カラオケ大会やフードコートにお菓子も配ってもらえるとか!いいな〜。
みなさんも良かったら仮装して参加してみてください!

■PRTIMES…
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000010453.html

■公式サイト…http://6hallo.com/
・Facebook…https://www.facebook.com/6hallo
・Twitter…https://twitter.com/6hallo

■手書き地図推進委員会サイト…http://www.tegakimap.jp/
・Facebook…https://www.facebook.com/tegakimap?fref=ts
posted by フジマツミキ at 14:08| Comment(0) | おしらせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。