2014年12月08日

フラクタスシリアル

20141205b.jpg

フラクタスのシリアルが届いた!

こういうシリアルは百貨店の地下で見た事はあったけど「ザクザクいっぱい食べたいしな、これは量も少なくて贅沢品だ!」と思って今まで買ったことなかった。
でも、今は電車に乗って買いものに行くこと出来ないから、少々高くても美味しいもののためならば!と思ってしまう。

さっそく自家製ヨーグルトと一緒に食べた。
ぜんぜん違う!市販のとぜんぜん違う!
ドライフルーツグラノーラ Aを食べたのだけど、少しの量でも存在感はたっぷり。
香ばしくってドライフルーツも1個1個の味がしっかり果肉もしっかり。
なるほど、これなら量がちょっとでも満足できるわけか。

4種類セットを買ったので、明日からの朝食がちょっと楽しみ。
posted by フジマツミキ at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。