2010年11月16日

ただいま

20101110a.jpg
先週末に実家から帰ってきました。

今回実家に帰った一番の目的は、
大阪城に作られた「大阪平成中村座」を家族で観に行くため。
歌舞伎、と言うか中村屋、好きですね〜・・・・。
一応この時期だったら仕事も少ないだろうというのを予想して8月にチケットを取ったのだけど、忘れていました
この時期は年末に向けての調整がある事を…。
結局3件ほど仕事を持参での帰省となりました。
いつも実家に帰ると予定をいっぱいいっぱい入れてしまうので、ちょっと時間的に余裕がなかったのだけど
何とか納得ゆくものを提出できて一安心。

さて今回の帰省では、5年ぶり・そして10年ぶりの友人に
会ったり、ロカさんへ行ったり、家族で奈良へ行ったり、
そして歌舞伎を観に行ったりと、今回もめいっぱいの1週間でした。
またその事に関しては、もう少し落ち着いてからゆっくり書きたいと思います。


とりあえず、今日は帰ってきましたというご連絡だけ。

今日は午後から打ち合わせへ行ってきます。
日記に描いたり書いたりしたいことはいっぱいあるけれど、今月末までどっしりぎっしり仕事が待ち受けていますので、まずは仕事を1つ1つきっちりこなしてからにしたいと思います。
それまで少々お待ちください…
posted by フジマツミキ at 11:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。