2011年10月03日

meets京都本

忙しい事を理由にずいぶんと更新しないままでいましたが…
やっとnewsページ更新しました。
ちょっと前に発売の本になりますがよかったら見てください。


その中からmeetsに関してちょっと日記します。

meets_kyotobon2011.jpg

9月15日発売のmeets「京都本」の中で少し挿絵を描かせていただきました!
わたし京都出身なので京都本で参加できた事が嬉しくてしょうがないわけなのです。

イラストを描かせていただいたのは「舞妓さんのひみつ」というページです。
絵はかなり小さいので見落としてしまうかもしれませんが…
たぶん見落とすと思うけど。
見つけてください。
京都本に参加できる事があまりにも嬉しくて、
イラストスペースも忘れて張り切って描き込んでしまいました。
かんざしの張り切り度合いが尋常じゃない。
たぶん雑誌で見るとあまりの小ささに目がやられると思うので
ちょっと拡大したのを載せておきます。(そのうちworksページにUPします。)

2011kyotobon.gif


いやぁ〜また「京都本」に参加させてもらいたいなぁ〜。
次回はいつだろう・・・次回はいつですか?エルマガジンさん??


明日の日記はmeets「ご当地めし!」についてちょっと書きます。
では。
posted by フジマツミキ at 22:24| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
京都本!載ってそうやなと思いながらも手に取らず。
関西本と一緒にまたチェックしてきます!
どのイラストもシンプルでホント綺麗。
Posted by タツコママン at 2011年10月05日 12:42
タツコママンへ
いつもありがとーー!
いやぁ嬉しいお言葉もありがとう。
Posted by フジマツミキ at 2011年10月05日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。