2012年06月12日

お知らせ

またすっかり遅くなってしまいましたが、挿絵を描かせていただいた雑誌が数冊発売されました。
詳しくはnewsページへ!

●暮しの手帖
今回の寒河江さんの「パリで大さじ小さじ」のテーマは、チーズです。
読んでいたらチーズが無性に食べたくなって、この絵を描いた後の週末いろんな種類のチーズを買いに行ってしまいました。
一番興味深かったコンテチーズ食べました。
そして今回の100のコツは「手芸・裁縫100のコツ」です。


●「家の光」の中の「家族の応急手当」
今回のテーマは「水の事故に遭ったとき」
慌てない事が大事なようです!

あと、この雑誌は農協グループの出版なので、旬の野菜のレシピなどがとても役立ちます。
今回の付録のレシピもすごく良かった!
すでに夕飯3〜4品くらいに参考にさせてもらいました。
空豆の春巻きホクホクでおいしかったです!


●男性雑誌「CIRCUS」の中の
「メンタルに効く睡眠のコツ」ページです。
メンタル…非常に興味深い言葉。
今回の「CIRCUS」のテーマが「メンタルを強くする習慣」なので1冊まるごと興味深いです。


●「1・2・3歳夏号」の中の「ママの健康手帖」
今回のテーマは「おしも・おしりの悩みをすっきりと!」
産後、お母さんの体にはいろいろな変化が起こります。
このページは助産師さんからのアドバイスをお届けしているページなので、1〜3歳児のママにはとてもおおすすめな雑誌です。


posted by フジマツミキ at 09:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。