2012年10月25日

失くしたらアカンもん

20121025.gif

ずーっと前に
「コレは絶対に失くしたらアカンで!」
って言われてた『大事なもん』

失くしてしまった。


5月くらいから何となく探してて、
8月くらいからはコッソリ探してて、
ここ1カ月は落ち込みながら必死に探してた。

「何で失くすねん…私のアホ!」って昨日の夜日記にかいたところ。


今日の朝、なんと昨日1日着てたカーディガンのポケットから見つかった。
なんで!?
ついでにもう1つ探してたピンバッチも見つかった!


今日は良い日。
ここ数日の嫌なドキドキがすっかり消えた!
posted by フジマツミキ at 23:01| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
めっちゃ解ります!!私も何年も探してたモノがあって でも見つからずで それが どうしても掃除しなければならなくなった冷蔵庫の下から出てきました。
ええ〜 そうやのー!?って思いました(笑)ミキさんの探し物 出来てきてくれて よかったですねー ほんとよかった(^▽^)
Posted by サトミ at 2012年10月26日 10:13
サトミさんへ
冷蔵庫の下かぁ〜、それは一生のうち数回のチャンスでしか見つけられない場所ですね!

私も見つかって良かった。
おかしいけど…なんか見つかって誇らしいです。笑

物って突然なくなる。
で、考えもしなかった場所から突然見つかる。
「だから言ったでしょ!今度は大事にしなさいよ!」って言われているような気がします。
Posted by ミキ at 2012年10月26日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。