2013年01月24日

あずさからの富士山

20130124.gif


先週、旦那さんの祖父がお亡くなりになり急きょ松本へ行ってきた。
前に行った松本は初夏だったから、きれいな青空に清々しい空気でとても気持ち良かったけど、
今回行った松本は先日の大雪がたくさん残っていて気温は-10度、静かで寂しい感じがした。

お爺様とはあまりお会いする機会がなかったけれど、
今わたしがこうやって旦那さんと一緒にいられるのも、
義父が旦那さんを産んでくれたから、
そしてお爺様が義父を産んでくれたからなのだなと思って、
「旦那さんのお父さんを産んでくれてありがとうございました」
と感謝の気持ちをお伝えした。

帰り「あずさ」車内から見た雪に覆われた山々と夕日が反射した富士山の景色はすっごく綺麗だった!


こちらに戻ってきて、壊れていて画面が見れなかった貸出モニターの交換もしてもらい(まだ自分のモニターは修理中)やっとばっちり仕事ができる状態になった。
先週は仕事ができる状態じゃなかったから、今週はやる事がたくさん。
これから3月まで仕事も忙しくなる予定なので、正直気持ちが焦ってしまうのだけれど、とにかく落ち着いて目の前の事1つ1つをしっかりやってゆこう。
posted by フジマツミキ at 10:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。