2013年04月08日

目が覚めた

20130213.gif


仕事で1月からパース(遠近法)と格闘していて、
やっと4月1日に納品ができたと思ったら
ホッとしたからなのか1年ぶりに風邪をひいた。

熱は出なかったのだけど喉と鼻が炎症を起こして
珍しく2日ほど寝込んでしまった。
その後、西城秀樹さんのような声にはなったものの
すっかり良くなって今日はすこぶる元気です。


さて、昨年末から仕事のページを全然更新していない状態。
日記も1月で止まっているし。
お仕事をさせていただいた本や雑誌たくさん発売になっているのだけど、本当に余裕がなかったこの3ヶ月間。
サイトを見に来てくれている皆さま・お仕事の関係者さま、本当すみません。
私は元気です。
仕事しています。
ゆっくり、ちょっとずつ、ちゃんと更新してゆきます!


その中で最近のお仕事、1つだけ紹介ます。
先週末に国際展示場へ「第38回食肉産業展2013」に行ってきました。
2月ごろにフェアトレードティーを扱ってらっしゃる会社の紅茶パッケージの絵を描かせていただいたのだけど、その会社が出展をされているという事で見に行ってきました。

130405.jpg
▲フェアトレードティーの会社「デコラージュ」さんのブース写真
実はこのブースの壁紙の絵も描かせていただきました。

130405_2.jpg


130405_3.jpg


130405_4.jpg

▲紅茶パッケージへの絵(全5種類あります。)

●イラストはデコラージュさんのサイトでも使っていただいています。
>>デコラージュさんのサイトはこちら

お仕事のイラスト詳細はまた後日サイトにアップさせていただきます。
「第38回食肉産業展2013」は、くいしんぼうの私にとってパラダイスな場所でした。
また行きたいな〜。


苦手で冬眠していた冬からやっと目が覚めました。
春は大好き、ウキウキします。
またいろいろ動き出すのでよろしくお願いします。
posted by フジマツミキ at 13:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。